エコカー減税が終わっちゃいますね?

エコカー減税が終わっちゃいますね?



すばるのエコカー減税 対象車

2014-05-29

おれの恋人でこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら60分はかかる距離だったんですが、
連日歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがにあめの日は電車でしたが、それ以外は連日です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
体操不足で体がなまり始めたのを感じて、
体操を始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

朝方は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
連日ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、ダイエットは大きく結果が変わります!

読者様が、ダイエットはしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

連日やる事の中で、
ダイエットに繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、ダイエットは続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

豊胸手術



櫻子のエコカー減税 今後

2014-05-28

おはようさんですー

ちょっと聞いてくださいよ、読者様。

1週間ほど前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを父が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

9キロ太ったって言いながらうまい棒(たこ焼き味)食べて
「ダイエットしよっかなー」ってスーパースタイルを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

腕のためにwiiスポーツとかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

2週間も13時からお買い物。

ちょっと難波に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…ダイエットゼリー オレンジ味が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、きゅう師の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、きゅう師は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、13時からなら色々いけるから
マッタリしよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では晴れ時々雨のち曇りみたいだけど。。。

ロト6攻略



まことのエコカー減税 廃止

2014-05-26

読者様は、ダイエット中、
「どんなに頑張ってラジオ体操しても痩せない!」
「好きなのりしおポテトチップも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

僕は、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や釣りも我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやおかしへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに岩盤浴や食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
1日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
僕は、二年以上も続いています。

もし、読者様のなかで、
岩盤浴やラジオ体操をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは7日間でもいいので
紙に1日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

応援クリックしてね・・・プチ

wimaxキャンペーン



あけみのエコカー減税 お得

2014-05-22

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕方食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

わたしは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、わたしが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕方食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
午前中も13時も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕方食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕方食がちらし寿司だったり、
カレーライスだったりしたらどうでしょうか?

わたしは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事がよるに集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
午前中とよるとでは、よるの方が太りやすいというだけです。
それに、ちらし寿司ならちらし寿司を楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りの友人や友人達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

一週間の半分でもいいでしょう。
夕方食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

生命保険ランキング

在宅ワーク口コミ



ひなのエコカー減税 ミニバン

2014-05-20

今日は12時ご飯を多く食べ過ぎたから、17時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の6時マクドナルドで食べて、
12時はがっつりシェフの気まぐれナントカやシェフの気まぐれナントカを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「17時ご飯は控えよう!」と思い、17時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
12時17時普通に食べると、
その次の日の6時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないシェイプアップなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

わしは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なシェイプアップを経験してきたわしは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

過払い

フェイスリフト

« Older Entries
Copyright(c) 2010 エコカー減税が終わっちゃいますね? All Rights Reserved.